2011年6月13日月曜日

スムージー飲料 -Smoothie キウイミックス -おいしかったです。

image

パッケージのデザインの良さと、自分がキウイ好きという事もあって、前々から飲もうと思っていたこの - Smoothie キウイミックス - ですが、なかなか買う機会がなく、今日ようやく飲めました。値段はコンビニで148円。

味はと言うと、普通においしいです。キウイの酸っぱめの風味に、ヨーグルトの滑らかな甘さがマッチしていて、アロエの葉肉の歯ごたえもあって、とてもおいしかったです。

ただ、飲むときストローがザーザー言うのが気になりましたがw

IMG_1764

よくよく調べてみると、キウイだけじゃなく、マスカットや白桃、りんごまで入ってるんですね。どうりでフルーティー!だった訳です。

店で見かけたらまた買いたくなる、そんな商品でした。