2011年7月1日金曜日

G'zOne IS11CA が延期した理由や発売日についての情報が錯綜

image

延期について
防水防塵耐衝撃のタフネススマートフォン G'zOne IS11CAですが

6月29日に発売予定だったものが、7月中旬以降に発売延期という形になっています。
画面に水滴が付くとタッチパネルが誤作動するとか、メーラーアプリの不具合とか、単に生産ラインが遅れているだけとか、いろいろな噂が立っていますが、延期の真相は不明です。


発売日について

公式サイトでは7月中旬以降発売となっていますが
auショップの店員に聞くと、「7月8日発売ですよ」だったり「7月14日に入荷します」だったりとバラバラな状況です。何が正しいんだかわかりません。

この状況は、この機種を待っているファンにとっては辛いと思うので、はやく公式アナウンスが欲しいものですね。

追記
G’z one IS11CAの発売日は7月14日でほぼ決定か

 

おまけ
延期したついでにワンセグを追加するんじゃないか~とかいう話をネットで見かけましたw 赤外線、オサイフときてワンセグが入れば全部入りになる訳ですが。残念ながら可能性は極めて低いと言わざるを得ませんが、一抹の期待はあってもいいのかもしれませんw一種の願望みたいなものとして。