2011年11月30日水曜日

Google、Galaxy Nexusのボリューム不具合の修正アップデートを”来週中”に提供へ

image

Galaxy Nexusに存在していた、900Mhz帯電波の干渉によって音量コントロールが効かなくなる不具合について、Googleは来週より修正アップデートを提供すると発表しました。

英国では11月17日より発売されたGalaxy Nexusですが、音量の不具合がかなり話題になっていました。この不具合によって、一時は本体の回収騒ぎに発展するのではないかとも噂されていましたが、ソフトウェアアップデートによって問題は完全に解決する模様です。

ちなみに現在出荷されている英国向けのGalaxy Nexusについては、不具合は最初から解消されています。

なにはともあれ、問題がソフトウェアの更新で済んでよかったですね。

Galaxy Nexusの不具合の記事一覧

情報元